花より団子で団子よりも運動運動よりもお金

今日はかなり早くに目が覚めた為、家早く出て上野で途中下車しました。勿論桜を見ることを目的にしてです。
確かに綺麗でした。桜を見ると日本だなと思います。
しかし、花より団子なタイプの私は花を愛でるのを早々にして屋台探しを開始。余りなかったかなというのが感想です。無駄遣いしなくて済んだから良かったという事にしておきます。そんな感じだから桜を愛でるのも飽きて上野駅から秋葉原駅迄歩く事にしました。いい天気で歩くとちょっと汗ばむ位でした。アメ横を歩いてみたけど、全然お店開いていないし、何だか本当に歩いているだけでしたが、中々楽しかったです。
たまにだったらこんな朝もありだと思うし、健康的にもいいと思うので出来る日があるのなら朝早めに動き出して歩く日をつくりたいと思います。そういう日が作れればジムなんて行く必要ないだろうし、無料で健康になれるんじゃんと思ってしまっています。まずは週に1回月曜日をその歩け歩け日に設定しようかな。http://www.ooooner.com/musee-ashi.html