母の味しか受け付けなくなってしまいました

レトルトカレーは私はククレカレー、バーモントカレーしか受け付けないんです。子供の頃から母はバーモントカレーのルーでカレーを作っていて、それしか味を知らないからなせいか。ククレは出来上がっていて、ただご飯にかけるのがあるじゃないですか、あれだけなら食べれます。だからこの二つですね。ジャワカレーやボンカレーも定番ですが、これらも全く駄目ですね。そしてまずくて一口で全滅したのが、まあ高いカレーですよね。ご当地というんですか。カキカレーとか横須賀カレーとかくじらカレーとか、なんとかホテルのカレーとか色々ありますよね。一応、売られているものは全て食べてみました。コンビニ、スーパーで売られているものは。どれも200円以上します。でも一口でまずくて捨ててしまいました。ほんと、母の味以外、受け付けないですね。学生時代、友達の家でご馳走になったカレーも我慢して8割ぐらい食べました。すっかり母の味しか受け付けなくなってしまいましたね。妊活マカ